第70回 長崎県小学生バドミントン大会

 爽秋の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、長崎市及び西彼杵郡で始めた小学生のバドミントンも少しずつ県内に普及してまいりました。このことは、私たちバドミントンを愛好する者にとっては、非常に喜ばしいことであります。これもひとえに、皆様方のご協力とご努力の賜物と深く感謝いたしております。
 つきましては、さらに普及発展させるため、次のとおり標記大会を開催いたしますので多くの児童を参加させていただきますようお願いいたします。

1 主   催 長崎県バドミントン協会
2 主   管 長崎県小学生バドミントン連盟
3 日   時 平成29年11月23日(木・祝)午前8時30分開館
4 会   場 諫早市中央体育館(諫早市小船町1048−2) TEL095−722−7766
5 種目・種別 男子 6年複 5年複 4年以下複
女子 6年複 5年複 4年以下複
2年生以下男女混合複
※ダブルスのペアは同一クラブが望ましいが、人数が足りない場合には、他のクラブ同士でペアを組んでの参加も可。また、下学年が上学年に参加することも可。ペアの学年が違う場合には、上学年に合わせて申し込むこと。
6 競技方法 全試合30点1ゲーム
各種目別にリーグ戦をおこなった後 決勝トーナメントを行う。
7 審   判 原則として敗者または敗者の所属する学校・クラブで行うものとする。
8 参加料 1組 2,400円 (県協会振興基金を含む)(シャトル代含む)
9 シャトル ヨネックス 水鳥球(シャトルの持ち寄りは必要ありません。)
10 申込締切 平成29年11月2日(木)必着
※申込みがペアの関係で間に合わない場合は、安田まで連絡ください。考慮します。
11 申込場所 ◆データ
 nagasyoubad@yahoo.co.jp 組み合わせ担当 安田信一 あて
12 振込み先 ◎十八銀行  時津支店(290)  普通口座  口座番号 1053072
  口座名義  長崎県バドミントン小学生連盟 永田 圭太
※ 必ず大会参加料のみを振込ください。新規登録は別に振込をお願いします。
 又、振込名はクラブ名でお願いします。
15 その他 @参加料を添えていない場合は、受け付けません。
A下位トーナメントは実施については、参加者数により決定します。
B大会当日、駐車許可証が必要となります。後日送りますので、印刷してフロントの
 見えるところに置いて入場してください。
C組み合わせは、主催者に一任のこと。
D監督コーチ席に入る方の服装については、日本バドミントン協会の規則に従うよう
 お願いします。
E上衣の背面にはクラブ名・氏名の入ったゼッケンを付けること。

今大会の本部運営当番は、南島原Jr・みたちシャトルキッズ・シャトルズです。
各チーム2名8時に集合してください。ご協力お願い致します。
16 問合せ先 永田(090-2508-8901

※申込用紙→

大会情報へ トップページへ ページのトップへ